GO OUT CAMP 冬

twitter
facebook

NEWS

November 30, 2018 10:00 AM・

エリアマップ公開しました!

クリスマスツリーにブランドアベニュー、ワークショップ、フリーマーケット、日本酒バーまで、真冬のクリスマスキャンプを楽しもう!

 

冬キャンプが初めて、自信はないけどGO OUT CAMPだから来てみましたという方は、ビギナーテントサイトをご利用ください!

休憩所は24時間暖かくして、開放しています。夜寒くて寝れない、暖まりたいという方は是非ご利用ください。

本当に極寒です。

 

event_1811.jpg

November 29, 2018 6:00 PM・お知らせ |

前夜祭について、多くのお問い合わせをいただいておりますが、前夜祭の開催はありません。

 

14日(金)の宿泊をご希望の場合は、直接会場のふもとっぱらへご連絡お願いいたします。

ふもとっぱら通常料金での宿泊となります。

ふもとっぱら公式サイト

※受付時にGO OUT CAMP冬へ参加する旨を必ずお伝えください。GO OUT CAMP冬エリア内へご案内させていただきます。


14日(金)に宿泊する方は、GO OUT CAMP冬の受付を15日(土)9:30〜11:00までにエントランスにて必ず行ってください。

※リストバンド未着用、車両証のないお車に関しましては、ご退場いただく場合もございます。

November 29, 2018 10:00 AM・

gcw17_243.jpg

 

12月のふもとっぱらは危険なほど極寒です。
寒さによる命の危険も考えれます。テント内で換気をせずに暖房を使用すると一酸化炭素中毒で命を落とす可能性もあるため、絶対に気をつけて下さい。

 

酔っ払って寒い場所で寝ていた
テントの中でストーブを焚いて寝ていた
など絶対にないように、一緒に来ている方々同士気にかけて、楽しいキャンプにしましょう。

 

会場内で一酸化炭素警報器の無料貸し出しも行っています。
ご希望の方はエントランス(受付)にてお知らせ下さい。


※防寒について

 

最低気温が氷点下になります。
十分に防寒対策をおこない低体温症などに気をつけて下さい。
また、着込みすぎによるムレで体が濡れることもあります。
通気性の良いウェアと吸汗速乾性のある肌着を使用しましょう!

 

しっかりと冬キャンプの準備をして、冬のふもとっぱらを楽しみましょう!

GO OUT CAMP 実行委員会

November 26, 2018 10:00 AM・お知らせ |

gcw17_498.jpg

 

会場にはクリスマス気分を盛り上げる、シンボルツリーが出現します! 

きらびやかに輝くツリーが、広大なふもとっぱらのフィールドを幻想的に演出してくれます。

昨年よりもパワーアップします!今後ご期待!

 

また、15日(土)17:00から点灯式も開催します。 みんなで一足お先にクリスマスを始めちゃいましょう!

November 2, 2018 5:34 PM・お知らせ |

gc17ike_0312-thumb-600x400-8223.jpg

GO OUT CAMP冬では、ガレージブランドやハンドメイドクリエイター、

ワークショップなどのマーケットビレッジの出店者を募集しています!

 

▶詳細はこちら
〆切:12月2日(日)

 

富士山をながめながらお店を出してみたい方、
キャンプもたのしみながら、出店もしたい方、
大歓迎です!

クリスマスキャンプを楽しみましょう!

お申し込みお待ちしています〜!

top