募集要項はこちら!!!
■募集人数
男女合計30名程度
■活動内容
11月3日(木):設営※希望者のみ
11月4日(金):設営/運営※希望者のみ
11月5日(土):設営/運営
11日6日(日):設営/運営
[設営作業]テント設営、装飾など
[撤収作業]テント撤収、会場清掃など
[イベント運営]エントランス、インフォメーション、車両誘導、列整、警備、エリア運営補佐など
※各セクションに分かれて活動します。
※活動内容は今後変更する可能性もあります。
■作業スケジュール(予定)
11月3日(木)12:00~19:00
11月4日(金)9:00~22:00
11月5日(土)7:00~22:00
11月6日(日)7:00~19:00
※作業によっては時間が異なる場合があります。
※各セクションのシフト内で休憩をとっていただきます。
※シフトについてはこちらで決めさせていただきます。
■集合時間
11月3日(木)11:00集合
11月4日(金)9:00集合
11月5日(土)7:00集合 !!厳守!!
※11月3日(木)、11月4日(金)の集合時間については個別に相談可
※11月5日(土)の7:00に集合が厳しい場合は前日の夜に会場入りも相談可
■参加条件
11月5日(土)~11月6日(日)の2日間参加が前提となります。
※5日(土)朝7:00までに現地集合が可能な方のみ。単日のみの参加はできません。
・ 18歳以上の方。学歴、性別は問いません。元気に活動をしていただける方大歓迎です。
※小さなお子様を連れてのご参加は安全上ご遠慮いただいております。
・担当者との事前のメールのやりとりがしっかりと出来る方。
■ボランティア特典
・もちろん、入場は無料です。(ボランティアに申し込みいただいた方のみ対象)
・当日着用いただくスタッフグッツをプレゼントいたします。
・11月3日(木)、4日(金)から参加できる方は優遇します(特典あるかも?!)
・金曜もしくは土曜夜にボランティア懇親会を開催します!!(予定)
■宿泊について
・宿泊は各自でお願いいたします。
※テント、寝袋の用意はありません。各自寝袋等をご持参の上ご参加下さい。テントもなるべくご持参ください。ない場合は相談にのります。
■食事について
各日ボランティアで自炊や持ち込みを想定しています。
イベント開催時は食券をご用意する予定です。
詳細は説明会の時にご説明します。
■現地までの交通について
現地集合解散になります。
公共交通機関での参加も可能ですが、なるべく各自車で会場までお越し下さい。
駐車場の用意はあります。
※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい。
※車は入庫後、イベント終了まで移動できません。
※公共交通機関で来場予定の方は説明会時に調整させてください
■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)
一次、二次募集それぞれの締め切り後一週間以内に日時、集合場所の
ご連絡をいたします。
大阪心斎橋にて開催を予定しています。
■申込方法
お申し込みWEBフォームはコチラから
■持ち物
野外活動となりますので、雨具、防寒着は必須です。
また会場は起伏がありますので、動きやすい服装や靴でお越し下さい。
また、悪天候にそなえ、充分な着替え等をご用意ください。
日中と朝晩の寒暖差がかなりあります。
■入浴について
スタッフ専用のお風呂があります。
家庭用で狭いので節度をもってご利用ください。
詳細は説明会の時にご説明します。
★注意事項★
・応募締切 一次募集 9月18日(日)
となります。
・定員人数に達ししだい、〆切とさせていただきます。
・参加確定は、一次・二次それぞれの締切の一週間以内にメールでご連絡いたします。
・当日までの諸連絡はメールで行いますので、携帯アドレスをご登録の方は、PCからのメールも受信できる設定になっているか予めご確認下さい。
ドメイン設定等は予め解除しておいてください。
・木、金入りが可能な方に優先的に参加していただく予定です。
「みんなで一緒に楽しみましょー!!」