毎回、多数の方にご応募いただいているGO OUT JAMBOREEボランティアスタッフ。
募集開始いたしますよ〜。
このボランティアに参加すると、同じ趣味を持つ仲間が出来たり、
イベントを内側からじっくり体験出来たり、と楽しいことたくさん。
もちろん、当日は作業があるので大変ですが、その充実感はハンパないです。
イベント終了後も、ボランティア参加者同士で仲良くなり、
一緒にキャンプへ行ったり、打ち上げをしたり、忘年会をしたりと
その後の付き合いにも広がっております(結婚したカップルもいますよ〜)。
ということで、以下の募集要項をじっくり読んでいただき、
ぜひぜひご応募くださいね!!!!
【募集要項はこちら!!】
■開催概要
日程:4月11日(金)~13日(日)
11日(金)前夜祭 OPEN:15:00/12日(土)OPEN:10:00/CLOSE 13日(日):16:00
場所:静岡県富士宮市「ふもとっぱらキャンプ場」
主催:GO OUT CAMP 実行委員会
■募集人数
男女合計50名程度
■活動内容
4月10日(木):設営 ※希望者のみ
4月11日(金):設営/運営 ※希望者のみ
4日12日(土):設営/運営
4月13日(日):運営/撤収
[設営作業]
テント設営、装飾など
[撤収作業]
テント撤収、会場清掃など
[イベント運営]
エントランス、インフォメーション、車両誘導、列整、警備、エリア運営補佐など
※各セクションに分かれて活動します。
※活動内容は今後変更する可能性もあります。詳細は説明会でご説明します。
■作業スケジュール(予定)
10日(木)9:00~19:00
11日(金)9:00~21:00
12日(土)7:00~24:00
13日(日)7:00~19:00
※作業によっては時間が異なる場合があります。
※各セクションのシフト内で休憩をとっていただきます。
※シフトについてはこちらで決めさせていただきます。
■集合時間
11日(木)9:00~20:00までに集合
12日(金)午前集合/9:00~昼12:00までに集合
午後集合/17:00~22:00までに集合
13日(土)7:00集合 厳守!!
■集合場所
現地集合になります。
詳細は説明会/メールにてご説明します。
■参加条件
4月12日(土)・4月13日(日)の2日間参加が前提となります。
・18歳以上の方。学歴、性別は問いません。
・元気に活動をしていただける方、大歓迎!
・10日(木)、11日(金)から参加できる方は優遇します。
・もちろん、入場は無料となります。
※12日(土)7:00の集合までに現地入り可能な方のみ
・当日着用いただくスタッフアイテムをプレゼントいたします
・11日(金)の夜21時頃より現地にてボランティア懇親会を開催します!!
■宿泊について
・宿泊は会場内のボランティア専用キャンプサイトでテント泊となります。
※宿泊場所、寝袋の用意はありません。各自テント、寝袋等をご持参の上ご参加下さい。
■交通手段について
各自、自己責任で車や公共交通機関を利用し現地(会場)までお越し下さい。
駐車場の用意はございます。
※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい。
※車は入庫後、イベント終了まで移動できません。
※帰りの交通手段についても各自でお手配ください。
■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)
2014年3月15日に東京・渋谷辺りで実施予定。
詳細は参加決定した方に、追ってお知らせします。
※初参加の方は説明会参加が必須です。(遠方の方を除く)
■申込方法
お申し込みWEBフォームは●コチラから●
お申し込み締め切り:3月3日(月)到着分まで。
定員人数に達し次第、締切とさせていただきます。
★注意事項★
・参加確定については締切後メールでご連絡いたします。
※参加確定のご連絡と当日までの諸連絡はメールで行います。PDFなどの添付ファイルを送信する場合もございますので、
やりとりについては出来る限りPCアドレスのご利用をお願いいたします。
※携帯アドレスをご登録の方は、PCからのメール(info@gooutcamp.jp)も受信できる設定になっているか予めご確認下さい。
※設定し忘れやこちらのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう等で連絡が途絶えてしまう方が多くなっております。
連絡が途絶えた場合、キャンセル扱いとなる場合がございますのでご注意願います。
■過去に参加頂いたボランティア・スタッフの感想など
・「同じ趣味の友達/仲間ができた」
・「普段できないことが体験できた」
・「いろいろな人と出会えた」
・「大変だったけど充実した時間を過ごせた」
・「ロケーションが最高!」
■Q&A
活動について
Q.今までボランティアの経験がないのですが?
A.大丈夫です。各セクションの担当者や経験者の方がサポートします。
Q.力仕事はちょっと……。
A.力仕事ばかりが業務ではありません。どなたでもお手伝い頂けることがあります。
Q.活動内容は選べますか?
A.基本的には選べません。各セクションの必要人数に応じてこちらで振り分けます。
Q.ステージは見れますか?
A.活動中は見れませんが、休憩中なら可能です。
服装について
Q.服装はどんな格好をしていけばいいですか?
A.動きやすい格好で来て下さい。夜は非常に寒いのでダウンジャケットやフリースなど防寒着が必
要です。靴は登山用などの防水シューズをオススメします。(スタッフアイテムを着用して頂きます)
会場までのアクセスについて
Q.交通費はでますか?
A.交通費の支給はございません。会場、現地までの往復は各自負担となります。
Q.送迎はありますか?
A.ありませんので、ご自身で交通手段を確保願います。
怪我などについて
Q.活動中に怪我をしたり、気分が悪くなったら?
A.運営本部で応急処置をしますので、各セクションの担当者に報告して下さい。
そのほか、ご質問に関してもinfo@gooutcamp.jp宛でお送りください。
みなさんで一緒にGO OUT CAMPを盛り上げましょう!!!!!!