mail

GOOUT CAMP twitter

GOOUT CAMP facebook

GOOUT JAMBOREE 2012 GO OUT CAMP ニュース

ボランティア募集終了しましたっ!

2013.01.30 | HOT NEWS

ボランティア.jpg

ボランティアの募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございます!

 

みなさんこんにちは!!

 

昨年のGO OUT JAMBOREE2012よりスタートしたボランティアですが、今回も募集しちゃいます! 

これまで参加していただいたみなさんには楽しく、仲良く活動していただけました。

 

スクリーンショット 2013-01-28 19.07.10.png

image.jpeg

 

「力仕事なら俺にまかしとけ!」な方も、「初めてだけど、興味ある!」って方もドシドシご応募ください!

 

スタッフの一員としてGO OUT JAMBOREE2013を盛り上げていきましょう!!!!!!

 

 


■開催概要

日程:4月12日(金)~14日(日)

1
2日(金)前夜祭 OPEN:15:00/13日(土)OPEN:10:00/CLOSE 14日(日):12:00

場所:静岡県富士宮市「ふもとっぱらキャンプ場」

主催:GO OUT CAMP 実行委員会

 

■募集人数


 男女合計50名程度

 

■活動内容


4月11日(木):設営 ※希望者のみ


4月12日(金):設営/運営 ※希望者のみ


4日13日(土):設営/運営


4月14日(日):運営/撤収 

 

[設営作業]

 テント設営、装飾など

[撤収作業]

 テント撤収、会場清掃など

[イベント運営]

 エントランス、インフォメーション、車両誘導、列整、警備、エリア運営補佐など

 ※各セクションに分かれて活動します。

 ※活動内容は今後変更する可能性もあります。詳細は説明会でご説明します。

 

■作業スケジュール(予定)

  
11日(木)9:00~19:00

  
12日(金)9:00~19:00

  
13日(土)7:00~24:00

  14日(日)7:00〜16:00


 ※作業によっては時間が異なる場合があります。

 ※各セクションのシフト内で休憩をとっていただきます。

 ※シフトについてはこちらで決めさせていただきます。

 

■集合時間

 11日(木)9:00集合

 12日(金)9:00集合

 13日(土)7:00集合 !!厳守!!

 ※11日(木)、12日(金)の集合時間については個別に相談可


 

■参加条件 

4月13日(土)〜4月14日(日)の2日間参加が前提となります。

・18歳以上の方。学歴、性別は問いません。

・元気に活動をしていただける方大歓迎です。

・11日(木)、12日(金)から参加できる方は優遇します。

・もちろん、入場は無料となります。

・当日着用いただくスタッフウエアをプレゼントいたします

・12日(金)の夜にボランティア懇親会を開催します!! 

 

 

■宿泊/食事について 

・宿泊は各自でお願いいたします。

 

※宿泊場所、寝袋の用意はありません。各自テント、寝袋等をご持参の上ご参加下さい。

 

■食事について


→11日(木)から参加の方

 11日(木)=朝は各自/昼・夜の用意があります。

 12日(金)=朝は軽食/昼・夜の用意があります。

 

→12日(金)から参加の方

 12日(金)=朝は各自/昼・夜の用意があります。

 13日(土)=朝は軽食/昼・夜の用意があります。

 

→13日(土)から参加の方

 13日(土)=朝は各自/昼・夜の用意があります。

  14日(日)=朝は自炊/昼の用意があります。

 

■交通費について 

現地集合解散になります。各自車などで会場までお越し下さい。駐車場の用意はあります。

※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい

 

 

■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)

参加決定した方に、追ってお知らせします。

 

 

■持ち物 

野外活動となりますので、雨具、防寒着は必須です。
また会場は起伏がありますので、動きやすい服装や靴でお越し下さい。また、悪天候にそなえ、充分な着替え等をご用意ください。

 

■入浴について

スタッフ専用のお風呂が使える予定です。

 

■交通費について

各自、車などで現地、会場までお越し下さい。駐車場の用意はございます。

※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい

※車は入庫後、イベント終了まで移動できません。

 

■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)


参加決定した方に、追ってお知らせします。

 

 

●ご応募はコチラから●

 

★注意事項★


・定員人数に達ししだい、〆切とさせていただきます。


・参加確定は、一週間以内程度にメールでご連絡いたします。



・当日までの諸連絡はメールで行いますので、携帯アドレスをご登録の方は、
PCからのメールも受信できる設定になっているか予めご確認下さい。


 

■過去に参加頂いたボランティア・スタッフの感想など

・「普段できないことが体験できた」

・「いろいろな人と出会えた」

・「大変だったけど充実した時間を過ごせた」

・「ロケーションが最高!」

 

■Q&A

活動について

 Q.今までボランティアの経験がないのですが?

 A.大丈夫です。各セクションの担当者や経験者の方がサポートします。

 

 Q.力仕事はちょっと。。。

 A.力仕事ばかりが業務ではありません。どなたでもお手伝い頂けることがあります。

 

 Q.活動内容は選べますか?

 A.基本的には選べません。各セクションの必要人数に応じてこちらで振り分けます。

 

 Q.ステージは見れますか?

 A.活動中は見れませんが、休憩中なら可能です。

 

服装について

 Q.服装はどんな格好をしていけばいいですか?

 A.動きやすい格好で来て下さい。夜は非常に寒いのでダウンジャケットやフリースなど防寒着が必 

  要です。靴は登山用などの防水シューズをオススメします。(スタッフアイテムを着用して頂きます)

 

会場までのアクセスについて

 Q.交通費はでますか?

 A.交通費の支給はございません。会場、現地までの往復は各自負担となります。

 

 Q.送迎はありますか?

 A.ありませんので、ご自身で交通手段を確保願います。

 

怪我などについて

 Q.活動中に怪我をしたり、気分が悪くなったら?

 A.運営本部で応急処置をしますので、各セクションの担当者に報告して下さい。

 

そのほか、ご質問に関してもinfo@gooutcamp.jp宛でお送りください。

みなさんで一緒にGO OUT CAMPを盛り上げましょう!!!!!!

 

 

●ご応募はコチラから●

 
GOOUT JAMBOREE 出展ブースについてのお問い合わせ

TOKYO OUTDOOA SHOW ACCESS MAP

BRAND OF EXHIBITION BOOTH

go out camp twitter

朝霧JAM
goout online

goout

RIDE MEDIA&DESIGN