みなさん、こんにちは!!
●たくさんのご応募本当に本当にありがとうございました!!
ボランティアスタッフの募集は終了しましたー●
年々、盛り上がるGO OUT CAMP。
前回のGO OUT JAMBOREEより初の試みとして
スタートしたボランティアですが、
参加してくれたみなさんは非常に楽しく、仲良く、
活動していただけました。
GO OUT CAMO VOL.8のスタッフ
スタッフと一緒にGO OUT CAMPを楽しみましょうっ!!
そしてそして!スタッフウェアが決定しました!
今回のGO OUT CAMP vol.8のチームにはみなさんにこちらのスタッフエプロンを着用していただきますー!
もちろんGO OUT CAMP終了後はお持ち帰りいただけます♪
↓↓↓
■活動内容
9月27日:設営 ※希望者のみ
9月28,29日:運営全般(車両誘導、エントランス業務、会場巡回、場内警備など)
9月30日:撤去 ※希望者のみ
■作業スケジュール(予定)
27日(木)9:00〜19:00
28日(金)9:00〜19:00
29日(土)7:00〜30日(日)15:00
※27日(木)、28日(金)の集合時間については個別に相談可
※業務によっては異なる場合があります。
■参加条件
・18歳以上の方。学歴、性別は問いません。
・元気に活動をしていただける方大歓迎です。
・27日から参加できる方は優遇します。
・もちろん、入場は無料となります。
・当日着用いただくスタッフウエアをプレゼントいたします
・28日(金)の夜にボランティア懇親会を開催します!!
■宿泊/食事について
・宿泊は各自でお願いいたします。
※宿泊場所、寝袋の用意はありません。各自テント、寝袋等をご持参の上ご参加下さい。
・食事に関しては27日(木)、28日(金)=昼・夜/29日(土)=昼・夜/30日(日)=昼の用意があります。
・スタッフ専用のお風呂が使える予定です。
■交通費について
現地集合解散になります。各自車などで会場までお越し下さい。駐車場の用意はあります。
※来場の交通手段を申し込みフォームに必ずご記入下さい
■ボランティア説明会(参加が確定した方対象)
参加決定した方に、追ってお知らせします。
■持ち物
野外活動となりますので、雨具、防寒着は必須です。
また会場は起伏がありますので、動きやすい服装や靴でお越し下さい。
★注意事項★
・定員人数に達ししだい、〆切とさせていただきます。
・参加確定は、一週間以内程度にメールでご連絡いたします。
・9月29日(土)、9月30日(日)の参加は前提となります。
・当日までの諸連絡はメールで行いますので、携帯アドレスをご登録の方は、
PCからのメールも受信できる設定になっているか予めご確認下さい。
・そのほか、ご質問に関してもinfo@gooutcamp.jp宛でお送りください。
みなさんの一緒にGO OUT CAMPを盛り上げましょう!!!!!!